シーズン2.0アップデートのお知らせ

平素より当サーバをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
以下の日程にて、シーズン2.0へのアップデートを行います。

アップデートメンテナンス

日程

5/22(金) 09:00~21:00、 5/23(土)予備日 (5/19変更。)
※メンテナンス時間は前後する可能性があります。

シーズン2.0 サービスへの接続

アドレス:「mc.hunterta.net」
クライアントバージョン:「1.15.2」

アップデート内容

建築サーバの変更

現在の、建築サーバをメインサーバへ改名し建築ワールド1を生活ワールド1に改名します。
また、生活ワールド1では通常サバイバルワールド同様各種モブのスポーンを有効化します。
さらに、現建築ワールド区画を建築特区に指定。ワールドの立ち入り可能領域を〇に拡大します。

アートワールド実装

新メインサーバに地上絵などを作成するための専用ワールド「アートワールド」を実装します。

資源サーバリセット

資源サーバのノーマル・ネザーワールドをリセットし再生成します。

資源エンド解禁

資源サーバにジ・エンドワールドを実装します。

経済要素の実装

ゲーム内通貨を利用することで各種アイテムを購入・売却したり、各種サービスを利用したりすることができるようになります。

ワールド保護の実装

メインサーバにおいて、他プレイヤーからのブロック変更を防ぐ領域保護が可能になります。

テレポート機能の実装

メインサーバにおいて、さまざまな種類のテレポート機能が利用可能になります。

権限の実装

当サーバで一定の条件を満たすと、上位のランクに所属することを可能にします。
これにより、上位のランクのプレイヤー限定で様々な要素を利用可能になります。

その他

その他、当サーバをより楽しんでいただけるよう様々な要素を実装しております。

アップデートメンテナンスへのご理解・ご協力のほどよろしくお願いいたします。

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です